ホテルニューガイア糸島(旧 前原セントラルホテル)

住所
福岡県糸島市前原中央2丁目3-24
TEL 092-324-4500
アクセス 『JR筑前前原駅』より徒歩2分/前原バス発着所より徒歩2分/国道202号線沿い
最寄り駅 筑前前原駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルニューガイア糸島(旧 前原セントラルホテル)のレビュー

2015/05/01 呼べた ★★★★ 匿名さん
ホテルはそれなり!
まぁ、デリヘル嬢に見栄を張る必要もないし
手頃でちょうどいい!
2015/03/27 呼べた ★★★★★ ショウキチさん
本日宿泊して、
この後デリヘル利用しますが、
デリヘルのお店の人も大丈夫と言ってました!
2015/03/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べるね
2015/03/03 呼べた ★★★★ まさしさん まず問題なく呼べます!
2015/02/12 呼べた ★★★★ 匿名さん
呼べましたよ!
やっぱり博多の子はバリ可愛いね笑

糸島市に派遣可能なデリヘル

12

ホテルニューガイア糸島(旧 前原セントラルホテル)について

デリヘルが呼べるホテル「前原セントラルホテル」は「ホテルヌーガイア福岡糸島」と名称を変え2015年秋にはリニューアル工事を行なっており、海と自然をイメージした内装からは高級感も感じられるほど素敵なホテルにイメージチェンジしました。
JR筑前前原駅から徒歩3分と程近く、ホテル付近には海水浴やサーフィンを楽しめる海やゴルフ場、雷山千如寺大悲王院や桜井神社などの観光地も豊富で、観たり遊んだりできる人気スポットとなっていて注目されています。
ホテルの顔でもあるフロントは、すっきりとして清潔感溢れる雰囲気でお客様を出迎えてくれます。さらはフロントは24時間対応をしていますので、何か困った事があった時などには安心できます。また、ロビーには大きなソファも御座いますのでチェックインやチェックアウト等でフロントが混雑している時などは、ソファに座りゆったりとお待ちいただけます。
客室は全部で64室ご用意していて禁煙と喫煙室もお選びいただけるようになっていますし、素泊まりプランや朝食付きプランなど個々のニーズに合わせたプランも用意しています。
シングルは2種類あり、まずはシングルAは白を基調とした明るい空間になっているお部屋でベッドはセミダブルベッドを使用していますので男性の方でもゆったりと休むことが可能です。また、もう一つのシングルBはダブルベッドですのでセミダブルよりもさらにゆったりと寛ぐことができます。
カップルはご夫婦で泊まる際にはダブルルームがおすすめです。すっきりとしていますが、二人の空間をゆったりと過ごせるような快適な部屋となっています。
そしてもう一つのお部屋はツインルームをご用意しています。シングルベッドが2台設置されているタイプとなっていますので、友達同士の利用におすすめです。
客室設備はテレビや冷蔵庫など最低限必要な物はすべて揃っていますし、匂いや除菌が気になる方には嬉しいリセッシュや、パソコンなどを利用する時に助かる有線LANも完備されています。また、アメニティもタオル類や歯ブラシ、シャンプーなどの定番のものから洗顔フォームや消臭剤まで用意されていますので、滞在中は快適に過ごせると思います。
その他にもホテル内では朝食が食べれるレストランをご用意しています。大きな窓からは心地がよい朝日を浴びることができ明るい雰囲気で食事を楽しめます。和食と洋食がございますので前日までにフロントにて予約をお願い致します。
客室があまり多くなく小さめなホテルですが、その分お客様への気配りをしていただけますので福岡糸島へ旅行やビジネスで訪れる時には、ぜひチェックしておきたいホテルの一つと言えそうです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

94  %
30pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ